このブログは、latteの仮想通貨・マイニングとスイーツ等について書いていきます。

Monacoin対応のウォレット一覧

latteです。 先日、マイニング対象をMonacoinにする事にしたと、買いたので、マイニングに必要なウォレットをどうするか、決めたいと思います。

ウォレットとは

ウォレットがどうして必要なのかどんな種類があるのかとか、先般のcoincheck事件に絡めた記事がわかりやすく、 そして詳細に解説されてました!!!里さん、ありがとうございます。マルチシグとかについてもすごくわかりやすかった。。。

里優裕さんの記事参照 【ビットコインウォレット】の仕組み「コールドウォレット」「ホットウォレット」とは

Monacoin対応のウォレットの一覧

↑の記事でウォレットについて勉強したところで、Monacoinのウォレットをどこにしようか探していたのですが、 うまくまとまってる一覧がなかったので私用に一覧メモを作り始めました!! まずは、リスト化から(順次詳細をまとめていきます)

何も精査しておりませんので、ご利用はご自身の責任で行ってください。

No. ウォレット提供先 備考
1 https://monacoin.org
2 https://monacoin.jp
3 ttp://keystore00.github.io
4 https://monappy.jp
5 https://electrum-mona.org
6 https://monya-wallet.github.io
7 https://wallet.monaparty.me
8 https://akirattii.github.io/monacoin-wallet/ja/
9 https://coinomi.com
10 https://www.panwallet.com
11 https://bitflyer.jp/sp/index
12 http://uberpay.io
13 https://jaxx.io

(更新日:2018/3/8)

※Markdown記法のテーブル作成は、「Tables Generator」を利用させいてもらってます、

役にたちましたら、ぽちっとお願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!