このブログは、latteの仮想通貨・マイニングとスイーツ等について書いていきます。

MONA coinで食べれたらいいなぁ「和栗や」のお持ち帰りスイーツ!

f:id:lattetan:20180309010714j:plain latteです。 MONA coinがもっとあちこちで使えたらいいですね。まだ、一度も使ったことないんですが・・・。 今日は、MONA coinを使った気分で、谷中の「和栗や」のお持ち帰りスイーツをゲットしてきました!!

サボリーマン甘太郎のドラマを見たら、急に食べてくなって買ってきてしまいました。 詳細は、こちらのブログで見れます!

https://ameblo.jp/sweets-knight/theme-10102878539.html

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!